AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(2007年1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2006年2月1日発売)

ARCDRAW > ARCDRAW 2018

AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

ARCDRAW 2018



商品番号 18022101
商品名 ARCDRAW 2018
定価 60,000円
販売価格 49,680円
税別価格 46,000円
メーカー
送料区分 送料別
配送タイプ 普通

数量:

ARCDRAW2018(アークドロー)


製品概要

直感的で使いやすい操作性! 群を抜く優れたデータ互換! 多種多様で便利な機能!

「ARCDRAW 2018」は、ラスタベクタ変換機能の対応や、最近使用した図面や最近使用したフォルダ内の図面を容易に開くことができる「スタートアップ画面」、検索キーワードの入力や音声認識でコマンドを検索できる「コマンド検索」、その他、データ互換・機能の改善も行っており、更なる業務の効率化を実現した製品となっています。

 

ラスタベクタ変換

ラスタ、イメージ(BMP、JPEG、TIFF、PNG)、PDF(外部リンク)の画像データを線画データに変換できるようになりました。
変換された線画データは設定にて色や配置先を指定することができます。

スタートアップ画面

スタートアップ画面より、手間をかけずに図面の新規作成や、最近使用した図面を開いたり、最近使用したフォルダから
任意の図面を開くことができるようになりました。

コマンド検索

[コマンド入力エリア]に検索キーワードを入力または音声認識させることで、コマンドを検索できるようになりました。
ツールバーカスタマイズのダイアログでは、検索キーワードから該当するコマンドのボタンを検索することができます。

クイックヘルプ

マウスポインタをツールバーのボタンに移動して一定の時間が経過すると、対象のコマンドのヘルプウィンドウが表示
されるようになりました。

PDF出力

PDFファイルの出力を行うことができます。
出力するPDFファイルは目的や用途に合わせて、サイズ優先/画質優先等の出力品質の設定が可能です。
PDF出力設定に[色モード]が追加され、「白黒」等で出力できるようになりました。

PDF−外部リンク

PDFを外部リンクすることができます。
その外部リンクはDWG入出力においてPDFアンダーレイとして入出力されます。

AutoCAD互換

DWG/DXFの2018形式での入出力に対応し、AutoCAD2018までの図面読み込みが可能です。
名称でのレイヤ管理とAutoCADに準じた「ByLayer」設定によりレイヤの互換性は高く、
レイアウトや外部参照の機能も搭載しているため、AutoCADとの図面入出力互換を高い次元で実現しています。

Jw_cad互換

最新のJw_cad図面を読み込むことができ、Version7.11図面の出力が可能です。
Jw_cadの部品ファイルをARCDRAW用の部品ファイルとして一括で取り込むことができます。


メーカーホームページをご参照ください

 問い合わせ