AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。


トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2月1日発売)

ArchiCAD > ArchiCAD VIPサービス加入 1ライセンス



AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

ArchiCAD VIPサービス加入 1ライセンス


商品番号 10110304
商品名 ArchiCAD VIPサービス加入 1ライセンス
定価 120,000円
販売価格 130,900円
税別価格 119,000円
メーカー
送料区分 送料込
配送タイプ 普通

数量:

ArchiCAD VIPサービス加入初期費用1ライセンス営業から見積書発行となります。

 

こちらはサービス加入費用となります。ソフトをお持ちの方が使用できるサービス契約となります。

概要

GraphisoftのArchiCADは、直感的なUIを装備し大変使いやすく、多機能です。BIMを実現できるツールとして、あなたをサポート出来る唯一の3DCADです。VIPサービスは、あなたのニーズに合わせて、ArchiCADの基本的な操作や実践的なTipsはもちろん、各種アドオンやツールなど、BIMを実現するための幅広いサポートを提供いたします。

専用お問い合わせ窓口

電話、またはメールにて、知りたい事を知りたいときに聞く事ができます。 初めてのArchiCADで何をしたらよいか分からない。
この機能の使い方が分からない。自分に合った環境にしたい。ArchiCADの各機能の使い方や環境設定など、その状況にあったソリューションを提供します。
お電話の受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30(弊社規定日を除く)

VIPユーザのためのスキルアップ講座

第4四半期に1度行っているイベント「VIPユーザのためのスキルアップ講座」に無料で参加することが出来ます。
実際にArchiCADを使い実務を行っているユーザー『VBS』の方が講師ですので、より実践的なテクニックを学ぶことが出来ます。


スクール特権

3DCADが初めての方、または、もう1レベル上を目指したい方は、VIPユーザー価格で対面式のスクールを受講することが出来ます。未知の領域にも確実にチャレンジしていただく事ができます。
VIPサービス会員の方は、通常の20%OFFになります。

専用Webページ

ArchiCADのTipsや、ArchiCADの既存オブジェクト情報の検索、既存オブジェクト以外のダウンロード、また2D機能強化などの各種スペシャルツールがダウンロードできます。
また、ArchiCADに関するさまざまな情報を受け取ることができます。

ラーニングスタジオ1

ArchiCADを利用したBIMの学習用DVDです。テキストの中に動画が入っており視覚的にも理解できるため、効率的に学習していただくことが出来ます。各コンテンツのダウンロードも行っていますので、お好きな場所でお好きな時間に学習していただけます。

WIBU-KEY故障対応

万一、ライセンスが登録されているWIBU-KEYが壊れてしまった場合でも、VIPサービスに加入していれば無料で交換いたします。(年1回まで)
ArchiCADを持ち運びプレゼンなどされている方にも安心です。

最新バージョンへのアップグレード

ArchiCADのバージョンアップが無料となります。常に最新のテクノロジーが、あなたの創造活動をサポートいたします。
ArchiCADのテクノロジーをお楽しみください。

オンライントレーニング

インターネットを利用して行うトレーニングです。指定のスクールへ来ていただかなくても、インターネットがつながる場所であれば、お好きな場所で受ける事ができます。実際の講師の操作を見ながら、より実践に近いトレーニングを受けることが出来ます。

VIPマガジン

GRAPHISOFTやArchiCADに関する情報をお届けするメールマガジンです。イベントやWebサイトの更新情報などをお届けします。



詳しい内容


メーカーホームページをご参照ください

 問い合わせ