AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。


トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2月1日発売)

WINSTAR CAD > WINSTAR CAD Ver.15 ウィンスターキャド(見積書発行で安く)



AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

WINSTAR CAD Ver.15 ウィンスターキャド(見積書発行で安く)



商品番号 21090301
商品名 WINSTAR CAD Ver.15 ウィンスターキャド(見積書発行で安く)
定価 128,000円
販売価格 107,800円
税別価格 98,000円
メーカー
送料区分 送料別
配送タイプ 普通

数量:

WINSTAR CAD Ver.15 (ウィンスターキャド)

 

この製品には1パッケージにつき1個のUSBプロテクタが同梱されています

対応OS:Windows10/8.1/8
Windows7/Vista/XP/2000/NT4.0/Me/98/3.1/95/NT3.5/NT3.51上では動作しません。
※WINSTAR CAD Ver.15では取扱説明書はお付け致しません。


■より良いデータ互換のために
最近の3Dソフトなどで作成されたDWG・DXFファイルは、複雑な曲線情報を持つため、読み込むと巨大なサイズになってしまう事があります。曲線の分解精度設定を追加することで、読み込み時や作図・編集時の負荷を軽減することができるようになりました。

■さらに扱いやすい図面への軽量化
DWG・DXFファイルによっては、無駄な微細曲線や点情報を持っているために大きすぎて扱いづらい図面になっている場合があります。読み込んだ後に微細直線の最適化や無駄な点の削除、円や円弧に置き換えることができる機能を追加しました。
■PDFファイルの読み込み&書き出しに対応
書き出しは印刷と同じ感覚で行え、PDF作成専用の別ソフトウェアを必要としないので、用紙サイズの制限や分解能の設定などPDF作成専用ソフトウェアの制限に左右されがちな点も気にすることなく簡単にPDFファイルを作成できます。読み込みは、PDF内のベクトルデータをそのまま線分要素として読み出すことができるので、PDFの電子カタログや図面から有効なCADデータを抽出することも可能です。「WINSTAR CAD Ver.15」では、ベクトルデータが含まれていないPDFは、画像としてコンバートし、読み込むことができます。読み込んだ画像データはJPG・BMPと同様に扱うことができます。

■印刷設定の機能強化
「WINSTAR CAD Ver.15」では、作図画面上のペン色と印刷出力色の比較ができるよう、ダイアログボックスの表示を見直しました。基本はモノクロで、特定のペン色だけカラーで印刷したいなどの指定時に便利です。さらに「プリセット設定」では、用紙サイズの指定や出力原点の移動値も登録しておくことができるようになりました。

■部分出力図面の作成
作図中の図面から、部分出力図面を簡単に作成できます。用紙サイズや縮尺を指定した仮想枠を表示するので、効率よく目的の部分を用紙サイズや縮尺にあわせた部分出力図を作成できます。元図面の一部だけを印刷したり、一部だけを抜き出した図面を作成したい場合に便利な機能です。




詳しくはメーカーのホームページをご参照下さい。
 WINSTAR CAD のホームページ

体験版WINSTAR CAD を申し込む
 WINSTAR CAD体験版申込

 問い合わせ