AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(2007年1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2006年2月1日発売)

AutoCAD LT/LT with CALSTools > はじめて学ぶAutoCAD LT 2015 作図・操作ガイド 書籍(ソフトはついておりません)

AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

はじめて学ぶAutoCAD LT 2015 作図・操作ガイド 書籍(ソフトはついておりません)



商品番号 12062401
商品名 はじめて学ぶAutoCAD LT 2015 作図・操作ガイド 書籍(ソフトはついておりません)
定価 2,380円
販売価格 2,570円
税別価格 2,380円
メーカー
送料区分 送料別
配送タイプ 普通

数量:

入門書 はじめて学ぶAutoCAD LT2015 作図・操作ガイド 


はじめて学ぶAutoCAD LT2015 作図・操作ガイド

※こちらは書籍でコンピュータソフトでありません。

初めてAutoCAD LT2015を使用する方にお勧めの書籍です!


本書はAutoCAD LT 2015を始める方が、基礎をマスターするための一通りのコマンドと作図の操作をまんべんなく学ぶためのガイドブックです。
できるだけパソコン用語を使わずに作図の方法を手順にそって、丁寧に解説しているので初心者にもわかりやすい内容になっています。
著者は、「AutoCAD LT 操作ハンドブック」「世界一やさしい 超入門 DVDビデオでマスターするAutoCAD LT 2009/2008/2007/2006」でおなじみの鈴木孝子先生です。

AutoCAD LTには様々な機能があり、同じ図を描く場合でも何通りもの方法があります。
全ての機能を理解し、状況に応じて効率的な方法を選択できるのが一番理想的だとは思いますが、最初からそれをやろうとすると時間がいくらあっても足りません。
また、CADを道具として使いこなすはずが、自分が道具に振り回される結果にもなりかねません。

本書では、これからAutoCAD LTをマスターしたい初心者の方を対象に、AutoCAD LTの全体像をより早く確実に把握できるように作図の具体例を使い、基本的な機能を中心に説明をしています。
まずは、一通りの基本機能を使って体験してみて下さい。基本的な機能だけでもかなり高度な製図ができることに気づくでしょう。
実際の製図で全く同じシチュエーションがあるとは限りませんが、基本機能が理解できていれば、描きたい図を表現する手掛かりになるはずです。

そして、さらに効率的にしたいと感じた時に、自分に合った方法を高度な機能の中から少しずつプラスしていって下さい。
必要を感じた時に、必要なものを追加していくのが、一番身に着く方法です。

本書をマスターすればCADの資格試験にも役立つでしょう。

出版社:ソーテック社

 問い合わせ