AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。


トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2月1日発売)

Rhinoceros/RhinoGOLD > RhinoGold Pro 6.6 アップグレード



AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

RhinoGold Pro 6.6 アップグレード



商品番号 18102003
商品名 RhinoGold Pro 6.6 アップグレード
定価 248,000円
販売価格 272,800円
税別価格 248,000円
メーカー
送料区分 送料込
配送タイプ 普通

数量:

RhinoGold Pro 6.0 アップグレード
(ライノゴールド プロ アップグレード)

※RhinoGold Pro 6.0 & Clayoo 2.0 (スカルプティング) アップグレードセット

※RhinoGold Basic 6.0 ユーザー様限定販売
※RhinoCeros 5 は付属しておりません



誰でも使えて、高性能のジュエリーCADソフト「RhinoGOLD」

rhinogold

ジュエリーから工業デザイン、フィギュア、建築、車まで幅広く使えます。


 

製品概要

3D CADでジュエリーを簡単に作れる。それが 「RhinoGOLD」

はじめに

ジュエリーCADを始めたいけど・・・・
・3D-CADは、難しそう。
・パソコンが全く使えない。
・やる時間が無い。
・ソフトが高いから買えない。

このような、悩みを解消します。

ライノゴールドは直感的に作れるジュエリーCADソフトです。

簡単とは言えませんが、映像などの教育素材がいっぱいあるので、独自で頑張って行うことが出来ます。

RhinoGOLD 6.0 が発売

今のジュエリー業界では、CADは無くてはならない技術となっています。
世界では、10年前からCADが使われ、?本でも、数年前からCADが使われ始め、CADと?う?葉も浸透してきました。ですが、?作りを基本としていた職?にとってCADを始めるにも敷居が?い、ソフトの価格が?額と思われている?がとても多いのが現状です。RhinoGOLDは、初?者からプロまで簡単・?性能・低価格なジュエリーCADソフトとして開発され、世界で?いシュアを誇っています。CADで良く?われていた、?やすさと使い易さを両?したRhinoGOLDを是?体感してみて下さい。

 

RhinoGOLDは、「Rhinoceros」をベースに作られています。

なぜ「Rhinoceros」をベースにしているかというと、 「Rhinoceros」をベースにしているジュエリーCADソフトは全世界のジュエリー業界で90%以上のユーザーが使っています。 「Rhinoceros」をベースにしているので、日本は元より、全世界のジュエリーユーザーとデータの共用が可能です。全世界で使われているので、海外へデータの制作依頼も可能になります。これからは、海外でのデータ作成も加速すると言われています。今の時代、パソコンを使う仕事では、データの共用が一番必要とされています。「自分で作る」 「他社で作る」 「データの修正」 など、データが共用できるからこそCADソフトの価値が上がります。

RhinoGOLD は500以上の機能と独自のジュエリー用機能を搭載しています。
機能を使うことにより、簡単でクオリティーが高いジュエリーを作れます。

CADを使ったジュエリーの制作 3D-CADはジュエリー業界で必須の道具です。

宝飾業界のCADの導入は、日々増えています。その裏には3D-CADソフトの低価格化と3Dプリンターの普及があります。世界の宝飾界では、すでにCADによる製作が一般的に行われています。日本でも数年前からその傾向は強まってきて、80%程度の原型はCADで作られています。しかし、手作りを基本としていた職人・デザイナー・クリエイターの方々にとっては、CAD製作はいまだに未知の世界。ソフトの価格、導入後の運用方法、なによりもジュエリーCADで何ができるのか? ?RhinoGOLDは、そんな不安をお持ちのCADビギナーから、すでに他のCADソフトをお使いのプロフェッショナルまで、幅広いユーザーに対応すべく、簡単・高性能・低価格なジュエリーCADソフトとして開発され、世界でもトップクラスの広いシュアを誇っています。

 



RhinoGold詳細説明
 RhinoGoldメーカーホームページを見る

 問い合わせ