AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(2007年1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2006年2月1日発売)

Rhinoceros/RhinoGOLD > RhinoGold6.0セット学生版

AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

RhinoGold6.0セット学生版



商品番号 16060202
商品名 RhinoGold6.0セット学生版
定価 148,000円
販売価格 159,840円
税別価格 148,000円
メーカー
送料区分 送料込
配送タイプ 普通

数量:

RhinoGold 6.0セット 学生版
(ライノゴールド6.0セット)


RhinoGold 6.0セット 学生版

RhinoGold( ライノゴールド)申請書

メーカー審査が必要となります。

FAXかメールで弊社まで送付をお願いします。

■CADCAD事業部
FAX:03-5828-7732
メール:info@cadcadsoft.com

「Rhinoceros」 と 「RhinoGOLD」 のフルセット、「RhinoGOLDセット」

RhinoGOLD は 9個のソフトを入った、統合ジュエリーCADソフトです




ジュエリーから工業デザイン、フィギュア、建築、車まで幅広く使えます

 

製品概要

3D CADでジュエリーを簡単に作れる。それが 「RhinoGOLD」

はじめに

ジュエリーCADを始めたいけど・・・・
・3D-CADは、難しそう。
・パソコンが全く使えない。
・やる時間が無い。
・ソフトが高いから買えない。

このような、悩みを解消します。

ライノゴールドは直感的に作れるジュエリーCADソフトです。

簡単とは言えませんが、映像などの教育素材がいっぱいあるので、独自で頑張って行うことが出来ます。

RhinoGOLD 6.0 が発売

新しい機能がジュエリーCADを大きく変えます。RhinoGOLDにこれからのジュエリーCADの未来があります。

今のジュエリー業界では、CADは無くてはならない技術となっています。
世界では、10年前からCADが使われ、日本でも、数年前からCADが使われ始め、CADと言う言葉も浸透してきました。ですが、手作りを基本としていた職人にとってCADを始めるにも敷居が高い、ソフトの価格が高額と思われている方がとても多いのが現状です。RhinoGOLDは、初?者からプロまで簡単・高性能・低価格なジュエリーCADソフトとして開発され、世界で高いシュアを誇っています。CADで良く?われていた、見やすさと使い易さを両立したRhinoGOLDを是非体感してみて下さい。

まず、CADと言う言葉を聞くだけで苦手意識をお持ちの方も多いのではないでしょうか。3D CADソフトとは、三次元の物を作るソフトです。物を作ることが好きな方には面白いソフトだと思います。パソコンが苦手!!デザインセンスが無い!!などと勝手に決めて、3D CADとは無縁と決めつけていませんか?3D CADソフトは、一般的なパソコン技術やセンスがなくても始める事ができます。少し難しいのは、最初の取りかかりと、極める時です。言葉だけでは伝えるのがむずかしいので、全く3D CADを見たことが無い、意味が分からない人は、ホームページの映像をご覧ください。少しは3D CADの扉が開くかも知れませんよ。

RhinoGOLDは、「Rhinoceros」をベースに作られています。

なぜ「Rhinoceros」をベースにしているかというと、 「Rhinoceros」をベースにしているジュエリーCADソフトは全世界のジュエリー業界で90%以上のユーザーが使っています。 「Rhinoceros」をベースにしているので、日本は元より、全世界のジュエリーユーザーとデータの共用が可能です。全世界で使われているので、海外へデータの制作依頼も可能になります。これからは、海外でのデータ作成も加速すると言われています。今の時代、パソコンを使う仕事では、データの共用が一番必要とされています。「自分で作る」 「他社で作る」 「データの修正」 など、データが共用できるからこそCADソフトの価値が上がります。

RhinoGOLD は500以上の機能と独自のジュエリー用機能を搭載しています。
機能を使うことにより、簡単でクオリティーが高いジュエリーを作れます。

CADを使ったジュエリーの制作 3D-CADはジュエリー業界で必須の道具です。

宝飾業界のCADの導入は、日々増えています。その裏には3D-CADソフトの低価格化と3Dプリンターの普及があります。世界の宝飾界では、すでにCADによる製作が一般的に行われています。日本でも数年前からその傾向は強まってきて、80%程度の原型はCADで作られています。しかし、手作りを基本としていた職人・デザイナー・クリエイターの方々にとっては、CAD製作はいまだに未知の世界。ソフトの価格、導入後の運用方法、なによりもジュエリーCADで何ができるのか? ?RhinoGOLDは、そんな不安をお持ちのCADビギナーから、すでに他のCADソフトをお使いのプロフェッショナルまで、幅広いユーザーに対応すべく、簡単・高性能・低価格なジュエリーCADソフトとして開発され、世界でもトップクラスの広いシュアを誇っています。



RhinoGold詳細説明
 RhinoGoldメーカーホームページを見る

 問い合わせ