AutoCAD/AutoCAD LT オートキャド ベクターワークス VectorWorks など安い価格で販売挑戦中
AutoCADなど様々なCADソフトを価格比較をした上で安く販売しております。


トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ

掲載実績


 ネットショップ&アフィリ
(1月15日発売)


 ネットショップ&アフィリ
(2月1日発売)

LUMION > Lumion8(ルミオン8)



AutoCAD/AutoCAD LTなどCADソフトを特売で安売り販売セール   

他店より高い場合はお問い合わせください。

商品詳細

Lumion8(ルミオン8)



商品番号 18082801
商品名 Lumion8(ルミオン8)
定価 225,000円
販売価格 246,400円
税別価格 224,000円
メーカー
送料区分 送料別
配送タイプ 普通

数量:

Lumion8(ルミオン8)

 

LumionはSketch UpやRevitなど、様々なソフトウェアとの相性に優れています。


製品概要

Lumionは、動画・静止画を作成するレンダリングツールです。販売元メーカーであるACT-3D社は、約20年前からゲーム系エンジンを開発し研究を進め、この建築に特化したLumionを作り出しました。今では、多くの日本企業様(設計事務所・ゼネコン・工務店・アトリエ・造園など)に愛されています。そして主な特徴として1.簡単な操作性 2.高速レンダリング 3.多くの3Dモデリングソフトとの互換性(他社3Dデータを取り込むことができます)があります。Lumionは設計する時間を十分に確保でき、クライアントへのプレゼンテーションを、よりリアリスティックで感動あふれるものにすることが可能です。

3Dレンダリングとは?

モデリングされたCADデータに、洗練されたコンピュータグラフィックスを施すことで、ガラスや水などの透明な素材からコンクリート、金属や木材などの多彩な表現を美しく実現します。更に条件を指定することで光の変化や時間の経過を表現することもできます。あなたの考えた空間にリアリズムを与えて本当に存在するかのような振る舞いを見せます。

Capture your architectural vision in the best possible light

「スタイルボタン」は、Lumion 8の重要なツールです。それを押すだけで、一つのスタイルを選択するだけで驚きの効果があります。瞬時に、バランスの取れた光、深み、現実感を持つすばらしい画像が得られます。新しい「スカイライトデイライトシミュレータ」と、ソフトで細かい「シャドウ強化」。それらをオンにして、葉と草が劇的に写実的になるのを見てください。テーブルの下の影は、棚からの影が微妙で柔らかく表現されています。

Workflow power for faster, better results

Lumion 8は、新しい「手書き」という特徴的なアウトラインを使用して、建築デザインを明確に伝えることができます。建物の外観や家具のエッジを柔らかくし、肉眼レベルの4K解像度を使って、まるでそこにある模型のようなレンダリングすることで、生き生きとした外観のビデオを作成できます。オプションの隣に1つのオプション、「バリエーションコントロールエフェクト」を使用してどちらを優先するかを決めることもできます。素晴らしいシーンを簡単に作成できるようにオブジェクトをグループ化し、曲線上に配列するマス配置機能、新しい測定ツール、レイヤー効果など、多くの機能強化なされています。

styles-スタイル-

もうお気に入りの効果を手に入れるために探し回ることはありません。様々なエフェクトを「スライダー」で調整する時代は過ぎ去りました。Lumionのマテリアルと3Dオブジェクトを配列したら、即「スタイルボタン」をワンクリックし、内外部スタイルを選択してください。瞬時にバランスのとれたエフェクトの組み合わせを手に入れることができます。すぐにレンダリングしても良いし、スタイルを分単位で個別調整することもできます。これまで以上に速いワークフローを手に入れられことはできません。

Sky Ligh-スカイライト-

レンダリング準備はできましたか?「Sky Light」を追加していない場合は、仕上がりがどうでしょうか?Lumion 8に搭載された「Sky Light」は、特別に開発された1つのテクノロジーです。イメージの存在感やリアリズムと深みを与えます。「Sky Light」は、シーンの環境光をソフトにさせて且つ分散させる最先端の昼光シミュレータです。「ソフトシャドウ」と「ファインディテールシャドウ」とを組み合わせることで、これらの効果の相互作用を期待できます。葉や木は写真のように写り、人々、建物、風景が突然超現実的に変わります。

Spft and fine shadows-柔らかく、細かい影-

今まで現実的な影をデザインしてレンダリングすることは、最も難しいことの一つかもしれません。Lumion8では、シャドウ効果の一部として「ソフトシャドウ」と「ファインディテールシャドウ」をオンにすることで、レンダリングにリアリズムを注入することができます。即座に、影がより柔らかくなり、半影になります。何百もの「ディテールシャドウ」が用意されていますので、現実的な深み感を表現することができます。本物のもののように見えるHyperlight for videos-動画のためのハイパーライト--建築デザインを見ると、あなた自身、笑顔になるでしょう。

 

ハイパーライトは、照明品質と精度を向上させるパワーブースターです。Lumion8では、ビデオモードにもレンダリング時にハイパーライト効果が適用できるようになりました。このハイパーライトは内外部のアニメーションにかかわらず、環境光と人工光を印象的でかつ現実的なメッシュでアニメーションをドレスアップします。素材とテクスチャを「ポップ」と見てください。建物、人、葉が周囲と密に表現されています。このハイパーライトを使えば、ビデオを一気に現実感を満ち合われた表現にもっていきます。

 


LUMION 詳細説明
 LUMION メーカーホームページを見る

■体験版
 LUMION体験版ダウンロード

 問い合わせ